よくある質問(不動産売却)

よくある質問

訪問査定は何回見に来るのでしょうか?

ほとんどの場合、一度の内見のみで査定可能です。

戸建やマンションが対象物件の場合は、事前に必ずお客様の承諾を頂いてから訪問させて頂きますので、ご安心下さい。

売却する時はどのような費用がかかるのでしょうか?

物件によって異なりますが、基本的には以下の費用がかかります。

仲介手数料、契約書に添付する印紙税、抵当権の抹消費用。売却によって譲渡益が発生する場合は、所得税等が発生する可能性もございます。

査定をしたら必ず売らなくてはいけないのでしょうか?

いいえ。そういったことはございません。

ご提案した査定金額にご納得頂けた場合にのみご契約頂いております。

チラシや広告料金は別途かかるのでしょうか?

必要ありません。

各種ポータルサイトなどに掲載する場合は、すべて弊社負担で行います。

売却でなく賃貸で貸すことも相談できるのでしょうか?

可能です。

ご希望に応じて賃貸に出した場合の査定シミュレーションもご提案いたします。




よくある質問(不動産買取)へ →


お気軽にご相談・お問合せください!
お問合せはこちら
PAGETOP